-アニバーサリー

本日、誕生日で37歳になりました。もう四十路も見えて来て若い気取りでもいられないです。体は運動しないために急速に衰えているように思いますので、今年の目標としては体力向上(ダイエットも含む?)ですね。度々会社の人に「疲れてるね」と言われているのはちょっと問題かと。大殺界もちょうどあと1年で抜けますので、私にとってここから大事な1年です。
BLOG更新を怠っていて、重大ニュースを忘れていました。過日、7月12日にグルージェントは10周年を迎えていました。つまり私が27歳の誕生日直前に設立して以来、37歳の今日までまるまる10年。多くの方々のご支援の下、幾多の危機と黒歴史を乗り越えて生き延びました。よく会社は10年もてばなんとかなると聞きますが、グルージェントはまだまだ小企業。独自のビジネスモデル構築もこれからのところです。会社にとってここから新しいチャレンジの10年です。