-iPhone3GS

すいません。さくっとiPhone3GをiPhone3GSに機種変更でアップグレードしてしまいました。実際に速いです。一番感じたのはメールの文章入力と地図アプリの現在位置表示の機能でした。今までメール見るのはいいけど書くのはもっさりとした入力動作でうんざりだったところ、iPhone3GSなら解消。今まで地図アプリで現在位置を調べようにも、地図はでねーわ、GPSは測位しねーわでうんざりだったところ、iPhone3GSなら解消。
移行もSIMが抜かれた旧機を母艦につなげて同期した後、おもむろに新機につなぎ直すと、あらまあ、どうしたことでしょう!メールアカウントのパスワード以外は全部そのままそっくり移行できました。とってもラクチンでした。