-iPhoneアプリケーションプログラミング

iPhoneアプリケーションプログラミング

iPhoneアプリケーションプログラミング


献本御礼。著者の新居さんとは案件のつながりです。某大学でMacを大量導入するにあたって、管理でごにょごにょというところをMac固有のネットワーク系開発が必要で、そのへん詳しい方ということでApple大塚商会から紹介され、ご支援いただきました。そうなんです。私、結果的にMacの法人売りにも関与してたりしてます。本業なんだかよくわかりません。
そんな新居さんが案件でお忙しい合間を縫ってiPhone本を書いてらっしゃいました。本日献本が届いて初めて知りました。びっくりです。到底真似できません。iPhone書籍は最近多数出てきましたが、大変お世話になった新居さんというだけでなく、いつもお世話になっておる技術評論社さまからですので、本屋で見かけたら手に取ってみてください。
最近、いろいろもらってばかりですいません。正直うれしい。