-エンタープライズ・クラウドフォーラム

http://ac.nikkeibp.co.jp/itpro/cloud/
「エンタープライズ・クラウドフォーラム」というイベントにサイオスでスポンサーになりました。公開されたばっかりのタイムテーブル見てみたら。。。Seasarファウンデーション理事としてごいっしょさせていただいている、丸山先生がマイクロソフトの枠で登壇じゃないですか!世界狭いな。今回、サイオス枠は(先日Android端末を付け届けてくれた)クラウドインテグレーション部長がしゃべりますので、よろしくお願い致します。ネタもいいと思うのですが、さらに彼は登壇慣れているので面白いと思います。

  • 日時:2009年7月16日(木)10:00-17:35(予定) 開場09:30
  • 会場:目黒雅叙園 (東京目黒区下目黒 1-8-1)
  • 主催:ITpro

あ、主宰はITProじゃないですか!いつもお世話になっております。