-事例紹介

今回SeasarConは870人収容の会場にて事例紹介を連綿と行う企画でした。ということで詳細をニュースに取り上げていただいております。

事例はカンファレンスの企画としてはどうかなと、終わってみるまで不安もあったのですが、実際はとても有意義で興味深かったです。ソフトウェア使いこなしのガイダンスやAPI紹介がこれまでの主だったのですが、どういうものを組み合わせて、どう問題解決してきたかというところを利用者視点でお話いただけたことはとてもよかった!次回以降もぜひ続けていってほしいですね。ってワンステップバックw。

高橋記者からコメントいただきました。ということでSlim3もチェキラ。