-GAE/Jをセミナーでしゃべります

http://www.sios.com/product/si/integration-g/seminar20090528.html
弊社主催で、Google関連ソリューションのセミナーを開催しているのですが、5月28日開催の次回は、私も登壇して、Google AppEngine for Java(GAE/J)についてお話しします。4月初のGAE/Jリリース直後、NPO会員管理向けソリューションを突貫開発でリリースして以来、会社を挙げて様々取り組んでいますが、実はこのたび受託案件もカットオーバーして無事リリースしたところです。そのへん、実践中でつかんだ知見をご紹介したいと思います。私が話すGAE/JのほかはGoogleの方をゲストに迎えてお話いただきますし、Google Apps導入およびプラスアルファについて、クラウドインテグレーション担当のゼネラルマネージャーより、と盛りだくさんでお届けいたします。
毎月盛況だったのですが、みなさん五月疲れでしょうか。1日から募集開始かつ会場大きくないのですが、今日時点でもまだ若干は席に余裕があるそうです。一応先着順で締め切ってはおりますのでお早めにどうぞ。会場でぜひお声がけください。
万一、締め切ってしまったらすいません。