-Visor Edge

某県にVisor Edgeを手に入れたいスーパーハッカーがいるらしい。事務所にあったかなあ。昔々ですがグルージェントでVisorの拡張ハードウェア(SpringBoardという)を作っていたので、全バージョン(日/英両方含む)のVisorをそれぞれ何台か持ってたのです。しかしその後にVisorのメーカーであるHandspring社がどっか行ったりしたので、もういらんだろうとまとめて捨てたりしてますが、追憶に浸れるように何台かは残していた気がするなあ。残っていれば、それぞれ実用で使ってないので美麗品です。確実にカラーバージョンであるVisor Prismはディスプレイ用に1台以上あることは間違いないんだけど。Palmの機械も評価用にいろいろ貸し出されていたところ、こちらもどっかにいっちゃったので残ってるものとかあったはず。
しかーし、グルージェント事務所にほとんどいない(代わりにサイオスに居る)のでそのへん不明。月末処理で行った時にでも探してみましょう。