-小雪舞い散る

昨晩は福岡AIPカフェにてお話させていただきました。自分的にはかなり踏み込んだ情報を織り込んでやれたのではないかなと思っています。一方、時間的な問題で、ApacheMozillaといった世界のOSSプレイヤーの情報とか、GPLデュアルライセンスのビジネス効果など、後々にまわした話題もありました。
一昨日から福岡に居るのですが、福岡は東京より10度ぐらい気温が低かったようです。夜には小雪が舞い散っていました。二晩ともフライトシステムコンサルティングの杉山さん(Seasar事務局でもお世話になっております)にお誘いいただいて、初日プレミアム焼酎三昧、二日目プレミアムスコッチ三昧と大変過ごさせていただきました。ありがとうございます。
では最後に、ヨネムラさんに習って、セッションを振り返り一首。

  • OSS プライスレスと 言うけども だいぶ間違え ゼロ円のワナ(大友 栗主)