-理事会

http://www.seasarfoundation.org/board_report/188
理事会の様子をWEBサイトにあげてもらいました。丸山先生は用事で先に帰られてますので映ってませんが、参加いただいてます。みなさん忙しい方々でスケジュールを合わせるのが毎回大変ですが、こんな様子で欠けることなく毎月やってきています。OSSに関わるNPOですから、議論結果をもっと公開していかないといけないですね。秘密にしてるのではなく、公開作業が追いつかないというのが今の理由です。これからコミュニティを活性化してくための施策をどんどんしていきます。
理事会はいつも2時間〜2時間半ぐらいやっていて、その後懇親会。飲みまくりです。