-新しい職務

http://www.sios.com/pdf/ir/news/20080916jinjiido.pdf
地味な発表ですが。。。このたび、私義、来る10月1日よりSIOSの執行役員に就任する事となりました。現職のGluegentの代表取締役も変わらず、兼任かつ両方とも常勤です(だと思います)。今後はSIOSのほうの私もよろしくお願い致します。一般論で量りづらいですが、私の職務職責が拡大しますので、いわゆる昇進?したのかと思います。自分で会社を創業して以来、こういうキャリアは想像だにしていませんでした。
がんばりますので、SIOS社内のみなさんには暖かく迎えてもらえることをよろしくお願い致します。特にBLOG界で活躍の諸氏。まずは内向きのことから丁寧にやって、徐々に外向きに。


追記:
祝辞ありがとうございます。コメ欄なんか楽しくなって来てたので、こちらで御礼申し上げます。リアルがんばります。