-fring

http://www.fring.com/blog/?p=226
iPhone向けのVoIPクライアントアプリのfringですが、ほぼフリーなiPhoneアプリビジネスモデルでも例外的に許されないジャンルとウワサされるところでがんばってます。上記URL先にダイヤル画面などのスクリーンショットもありますが。。。ナビゲーションバーにロゴが出てる。。。へえ、そんなこともできるのね。手元でサンプル作ってみよう。ところで、このfringのチャットアプリ(紹介画像)は問題ないと思うんだけどな。これだけでも出してほしいものです。


(追記)
お、できるね。「駅探」の検索結果表示でフォントの大きさが違う文字を組み合わせているのもたぶんこれだな。つうか改めて見てみると、「駅探」の凝り方はすごいな。検索トップではナビゲーションバー上にスイッチコントロール置いているし。