-整理券

今日発売のiPhone 3Gですが、道玄坂-ハチ公-宮益坂という私の徒歩出勤ルート上にたくさんお店があります。それぞ20人超くらいずつならんでるのを横目に見ながら12時まではならべないなと思いつつ歩いていたところ、センター街のさくらやに通りかかったら整理券配ると書いてるじゃないですか。並んでるのも30人ぐらい。で、もうすぐ配るというので、しばし並んでみたら整理券もらいました。今日の夕方に買えます。モデルは選べなく8GBの黒が残ってたので、それ。iPod Touchでも2GBぐらいしか使ってないから容量はいいんだけど、色は白がよかったなあ。もしラインナップに8GB白があれば、さらに予定調和な朝でした。始業時間にも間に合ったし。開発用機材を調達するときに白と交換しちゃおうw