-ベータ6のできばえについて

iPhoneSDKのベータ6が出てまして、惰性で入れてみました。出るたびに大きく変わって行くので、私のペース(基本的に時間が無い)では入門するために手を動かすスピードを上回る破壊力です。そのためここしばらく、ドキュメントを眺めるのと、IDEの雰囲気を味わうぐらいのチェックになってますが、今回ベータ6ではぐぐっといい感じになってるように思います。InterfaceBuilderで直感的に画面が作れる。このバージョンならiPhone/iPod Touchでの提案書を彩るにも、本物でちょこちょこ画面作ってスクリーンショットを撮るのでいける。たいしたもんだ。
しかし、XCodeがどうも好かん。Eclipseプラグインを世界のどこかでは作ってる人いそう。だってWindowsやLinuxiPhone開発したい人もいるだろうし。