-すてきな名刺

最新 世界のビジネスステーショナリー コレクション

最新 世界のビジネスステーショナリー コレクション


福岡の橋本さんの机の上で発見した、すてきな名刺・封筒・社用箋のデザイン図鑑本。普通にキレイで楽しい。これと「ソフトウェア開発者採用ガイド」をアマゾンで買った。すぐには名刺デザインを変えたりはできないけど、なんか超キレイで眺めてるだけで楽しかったので。起業しようとか言う人は買ってみたらいいとおもうよ。スタートアップで経費かけられなくて他の部分への投資はがんばれなくても、名刺って結構がんばれるぐらいのコストだし、効果も大きいと思うので。まあ、嫁さんがデザイナーとかだったら全部まかせときゃいいんだろうけどね!