-M7になってた

Eclipseのパッケージは「for RCP/Plug-in Developers」をIrenkaの都合で使ってます。これにはサーブレット起動環境が無いので何か入れないと行けないのですが、残念な事に愛用のJetty Launcherは知らぬ間に死亡していました。もう開発停止を宣言し、既存のデプロイにアクセスすることはできますけどGanymedeには対応していない。じゃあEclipse WTPかとサイトを見に行ったらGanymedeもM7が出ていました。M6は数回起動しただけで終わりました。M5からM6でプラグインの管理UIが大きく変わったのですが、このM7では何が変わったのかな?今週は外出予定が多いので、ダウンロードだけで、動かして見る前に次のバージョンが出そう。。。いかんいかん。