-偶然続き

恵比寿を後にして、最後、品川iSiDさんに。上層階のミーティングルームに行くと、おや、id:taichitaichiじゃないですか。彼もネットのイメージではまったく仕事しないでゲームばっかりやってる感じですが、なにやらまじめに打ち合わせをしていました。何人も居る中で座る位置といい、雰囲気といい、みまちがえるぐらいエースな感じを醸していました。防音ガラスの向こうのことなので、本当にそうかは確かではないのですが、たぶん立派。こうして一日振り返ると出来過ぎなぐらいネット人脈なスケジュールですが、実際毎日そんな感じです。遊びじゃないのに、ネット人脈。ネット人脈なのに合間に電話会議して進行中だった大きめな商談を決めていたりもしています。ちゃんと働いているんだゾー。
今日は夜に、スターロジック羽生さんと、Abby米林さんと、ヌーラボ橋本さんと、私と、「代表取締役社長の会」としてもつ鍋。東京なのにもつ鍋。遊びじゃなくもつ鍋。