-Shibuya.vin

昨晩は屋形船で宴会料理でしたが、今晩は渋谷で天然石で焼く地鶏料理(ワイン関係ないじゃん、と思った貴方は知識人)。with羽生さん。ひさびさですね。誘えば断らない付き合いの良さ、ドスーツなあのお方も。ドスーツさまとは仕事ですが明日の晩もお会いします。超仲良しですね!コメディスターは愛情一方通行で、誘っても誘っても断られるからなぁ。プリンスはちょっと忙しそうだし。
さて、羽生さんにもへべれけでちょっとがっかりな呼び方を考えてあげないとね!一応候補は、小岩の大仏。福耳かつ福腹なんだこれが。カリスマ入ってるし。でも、あんまりがっかりな感じが出てないんで却下だけどね!


追記:「小岩のナイスアニキ」になりました。世の中はアニキを求めている、という深遠な洞察から導かれるありがたい二つ名です。