-SSL

orz.
SSLの実装はいろいろ多岐にわたってやることがあるらしく、メインのSelectorThreadをSSLSelectorThreadに代えて生成 -> 設定 -> initEndpoint() -> startEndpoint()するということなのですね(たぶんまちがい無い)。SSLのハンドシェイクや読み書きほかのプロセス考えたら処理は全期間にまたがるし、そりゃそうだわな。となるとSelectorThreadいじったもの作るとなると、SSLSelectorThreadの派生も作らないといけないことになります。SSLProcessorTaskはまだ見切れて無いけど、大事なことやってると置き換えがたい。。。なんかキレイなやり方考えよう。思いつかなきゃcoyote.Adapter使ってもイイや、もうw。