-斬りますw

さて、19日(金)にOSSをNTTデータイントラマート中山社長と羽生さんと私で斬ります。以前、この顔写真が入ったパンフレットを妻に見せて一言、「丸い」。ひどいよ〜。「コンパスで似顔絵がかけちゃうんじゃない?」。いや、そんなことはねーだろ。。。書けるかなぁ。

LinuxMySQLStrutsSeasarなどオープンソースの信頼性向上とともに活用の場面も増えてきました。このセッションではオープンソースブームの火付け役ともなったSeasarを中心に、オープンソース誕生の背景と今後の方向性をパネルディスカッション形式で論じながら、普及にあたっての課題と解決策を探っていきます。
http://bs.noma.or.jp/2006/seminar/s03.html#I-12

が、よくよく調べたら場所がビックサイトじゃないですか。ということは、IPAXと同じ会場ということです。つまりTuigwaaの展示をついでにひやかせるということですね。逆にひやかしてもください。会場にビデオカメラが出てたらおそらくたぶんSeasarカメラwです。