-Podcasting

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/podcast/
上記URLのキーマン対談(第2回)というのに出演してきました。放送開始は後日とのことです。S2のこと、Seasarファウンデーションのことをトータル10分弱でインタビューに答えるもので結構むずかしかったです。しゃべったのをあとで聞くと、どうもクドクなってるんですよね。同じ単語を2度繰り返し言ってたりして。。。ま、そんな中、今年はSeasarは「世界発信」をやってく感じですよ、というようなことをしゃべりました。1分でDIを説明するのは難しいようです。AOPについては到底時間に入らないのではじめから無し。