-MayaServletの移動

ということで、以下の施策をした結果、MayaServletはimplに移動しました。これまではServiceProviderの実装をstaticイニシャライザでカスタマイズしないといけなかったので、standardパッケージ下に置く意味があったのですが、テキストファイルにてカスタマイズできるようにした結果、standardパッケージに置く理由がなくなったためです。
また、ServiceProviderにあった、add*Resolver()メソッド群を削除しました(これがゴールイメージとして先にAPIよりこれらメソッドを削っていたのですが、その後のフォロー実装がキレイにまとまらずうっちゃってました>duranさん)。あとはこのへん、もうチョイ磨きますかね。CVSコミットしました。