-GW終わり

GWがとうとう終わり。5月3日・4日・5日と会社に出たのでGWというほどではないのですが、2日と6日も含め、ずっとドレスコード解禁でカジュアルだったのです。普段は会社全員が背広ネクタイだけど、GWとかお盆とか世の中の大半がお休みの時にはたまに崩しています。だからこそGWを満喫した感がある。
明日からは月曜の午前中の役員会を皮切りにちょっと立て込むけど、まあぼちぼち。4月末決算だったので去年までだったら5月・6月は決算業務で書類仕事がかさむところ、今年からは楽チン。総務経理人事は親会社にアウトソーシングなので。問題はSeasarプロジェクトの理事会事務だなあ。こっちはアウトソーシング先が無いから。。。