-JavaSVNのイベントハンドラ

JavaSVNのAPIはちょっとクセというかスタイルがあって、やたらコールバックさせるオブジェクトを引数に渡すAPIが出てきます。昨日のサンプルでつかったgetDir()も、最後の引数にCollectionではなくコールバックさせるためのインターフェイスを取るものがあるのです。この辺は単なるスタイルだということぐらいですが、ちょっと面白いのはイベントコールバックを取るオブジェクトの登録もある(ように見える)ことです。直感通りには動くのですが、どうも理屈が理解できず悩ましい。ま、ぼちぼち見ていきましょうかね。
今、つくろうかなと思ってるのはMayaのサンプルを兼ねて、MayaベースのWEB-SVNインターフェイスアプリケーションです。HTMLテンプレートもぱっと考えて2〜3枚ぐらいでできそうだし。いいものできればSeasar.orgで使えるかもしれないし。