-ドキュメントプロジェクト

ドキュメント執筆者の方々のためのプロジェクト、「seasar-document」を立ち上げ非公開ながら開設し、OSCJ.net事務局のほうからも承認されました。ということで、あとは召還リストができましたら、私のほうに送ってください>羽生さん。
ひがさんだけはユーザーID知ってるので先に召還しときますわ。フォーラムもひとつ、仮にあけときました。皆さんでディスカッションしてプロジェクト基盤の管理者が決まったら、その方にプロジェクトのオーナー権限を付加すると、様々メンテができるようになりますので。まだどう運用していこうか試行錯誤中なので、私のほうで手当てさせてもらってます。