-サーバ構築コミッティミーティング

第一回のサーバ構築コミッティミーティングを以下の日時場所において開催したいと思います。

4月28日(木)19時より2時間程度
渋谷"びぎねっと"事務所(http://www.begi.net/corp/access_map/

ミーティング後、軽く飲みましょう。21時ぐらいまででしたらびぎねっとに直接お越しください。今回行いたいのは。。。

  • キックオフ的な顔合わせ
  • コミッティの設立の諸雑事(MLのたちあげなど)
  • ハードウェアの選定(当日は、事務所にサーバハードウェアが多数置いてある状況です)
  • Seasar.org構想の披露&つっこみ
  • 初期作業の分担

。。。あたりまでです。後日、初期構築完了後のマシンをOSDLさんに搬入します。OSDL.netご提供のほうは、現在、詳細なスケジュールを確認中です。手を挙げていただいている方の中には遠隔地の方や、いきなり明後日で都合付かない方もいらっしゃると思いますが、サーバが初期構築終わりますとネットワーク上での作業ができるようになりますので、適宜合流ください。よろしくお願いいたします。