-TemplateDef廃止

TemplateDefの廃止を検討中。NekoHTMLのソースの続きを風呂で(湯船に落とすまで)読んで理解したことは、エンコードの処理をきっちりパーサーでやってくれちゃってるということです。NekoHTMLのスキャナでは、ContentsTypeを指定してるmetaタグを見つけたら、エンコード指定を調べ、指定してればそれを使って読み出します。bodyタグをみつけるまえにエンコード指定がなければあきらめて続行です。
パーサーの外から検出したエンコードの値とれるかな?(湯船に落として)ソースが無くなってしまったので、明日会社に行ったら見てみよう。たぶんgetProperty()で取れるとおもうけど、取れなくても支障はない。