-プレゼンテーション層

「デスマはビジネスロジック層でおこっているんじゃない!プレゼンテーション層でおこっているんだ!」「ちがうわよ、デスマは永続化層で起こっているのよ」
ということでがんばってるMayaですが、念のためもう一度書いておきます「0.1は60%ぐらいの機能しか実装していません」。くれぐれもお手柔らかに。何か試してみて動かなくなったら、自分を疑う前にMayaを疑ってください。3月1日はほぼ全機能実装&勇気があれば案件に提案できる品質を目指します。4月1日でSandboxを卒業して、少しの勇気があれば案件に適用できるぐらいに。私は自分でやってるので、怖いものなしなので、3月スタートの計画で、商用パッケージ開発に組み込みますが。。。