-メインストリーム

ノーテストながらメインストリームのコーディングはできました。ちょっとここのところMayaの作業できる時間が間歇的だったので、テストをまったく書くことなく脳内デバッグだけで実装。MayaServlet->Engine->Page->Template->TemplateProcessorという流れはつながったので、週末&来週はさらに細切れな時間しかないけど、テストおよびデバッグをします。まあ、テストを書くのは単位時間短い中でできるからOKかな。デブサミまで(目標2月1日)にはベータ出したいですね>Maya開発チーム。このベータはHelloMayaサンプルがひとつうごけば良いぐらいに思ってます。
2月ステージについては、デブサミ会場で茶でもしながら相談かなと。手付かずの機能はテンプレカスタムタグのコードジェネレーション以外、大きな者はもうほとんどないので、3月1日のマイルストーンでは1.0のフル機能出せるんじゃないかなと、いまのところ楽観視してます。