-年末の業務連絡

私も含め、普段忙しいこともあって、時間がなかなか取れないメンバーなんで、これまでゆっくりやってたけど、時間できたときのペースはあげましょう。私はまず、テンプレート周りを手をつけて、SpecDocもその過程でじわじわあげていきます。前の続きで、まるおさんはSpecification関連、sugaさんはo.s.m.impl.engine.library.*からつながるTLD関連のところをまずよろしくお願いいたします。実装過程でテストもつくって、JavaDoc書いて、SpecDocへのリターンしてください(ごめん、第三版あたりと比べると、結構仕様変更いれちゃいました)。CVSにもあげたので、BLOGドリブンでいいですよね。BLOGだけだといつも電源はいってる妻のPowerBookから見れるから、楽なんですよ。PowerBookはアンパンマンサイトが見れないと娘は信じさせられているのです。私のDynabookはアンパンマンサイト専用マシンですが。。。
1月5日に仕事はじめですが、妻と娘が1月15日まで里帰りするので、1月のあたま2週間でベータ範囲の単体実装、ベータの機能はそこらあたりまでで決定というスケジュールでしょうか。今のところ、テンプレートカスタムタグ機能一式と、JSR245で固まっていない式言語周り、プラグインサポート機能を省くぐらいかと思ってます。