-サーバー

Mayaのアウトプットをディストロする際に、これまでは付属JarがデカくてメールやFTP等で面倒だったのですが、もうひとつ、JavaDocがデカいです。自動生成されるので気がつきませんでしたが、意外なことでした。会社だとディストロも社内LANでFTPなので、WindowsのExprolerでひらいてドラッグ&ドロップすればできるし早いのですが、家からだとアクセスブロックしているのでFTP関連は何もできません。これまでCVS使ってこなかったのは、激しく変動していたからです。これからもちょこちょこ変るとは思いますが、いきなりパッケージまるごと無くなったりはしないと思うので、そろそろSourceForgeCVSかなと思います。