-テストケース

MayaのAPIについて、およそ全部の考察が一段落しました。次はテストケースを書きます。ひととおり年内に書き終えます。テストケースにドキュメントを書いていってそれが挙動の詳細仕様にしたいと思います。
TDDというのではないです。まず仕様書を書き、次にAPIインターフェイスとそのJavaDocを書きました。次にAPIを利用したテストケースとそのJavaDocを書きます。さらには先にサンプルを作ります。実装は引き続きまるおさん、sugaさんに担当してもらいたいと思います。私もやるけどね。で、目標は以下の感じで。

  • 2005年01月01日 API & SpecDocリリース
  • 2005年02月01日 Betaリリース / IPAチャレンジスタート
  • 2005年03月01日 RCリリース
  • 2005年04月01日 1.0リリース / Sandbox-graduated / JCPチャレンジスタート

スケジュールは勢いで書いてるので、周囲同意をとってません。