-調子

調子は悪いなりにも回復基調です。月曜朝には元に戻るんじゃないかな。今日は娘の衣装吟味に新宿伊勢丹へ。行きの車もつらいので後部座席で横になってましたが。。。義弟の結婚式に、娘が花束贈呈などなど、親戚のアイドルとしてお役目をたくさんいただいているので、プレステージな衣装が必要なそうです。ということで着せ替え人形になってました。お父さんはずっと黙って座ってましたが。。。
昼食後の薬を飲んだら、もう睡眠薬くらわされたかの様子で、つらかった〜。帰りの車は爆睡でした。帰ってきてから、今度はPCのキーボードが調子わるい。。。「G」がなかなか入りにくくなって困ります。意外と「G」って打つのね。軽いタッチでは入らなくなってるので、強く押さないとダメ。なにか挟まってるのかな?