-週末の進捗

まるおさん、sugaさんには週末の進捗を期待しております。今、インターフェイスを切って構造だけモックのように組んでますが、これの網羅性や細かいところの突っ込みや、私が勝手に切ったものの意図がつたわってなければ質問があるかとおもいます。そういった議論をしましょう。まだCVSにあげてませんが、今週末の成果としてCVSにあがるとして、パッケージ構造いくらか形ができないと分担もできないし、CVSあげてからリファクタするのも複数でやるとなると大変なので(良くなるなら躊躇はしませんが)。
ということで、三人MLのような感じで。つうか、そういう段取りがめんどくさいなら、もうCVSに上げちゃうか?私は今週末越えてからでいいかと思うのですが。。。