-パッケージ構造等の構想

>まるおさん。EA1で基本的なJSPカスタムタグをたたくところはひがさんが作ってくださいましたのと、私のほうで先日アップした式言語関連のところのサンプルがあります。これらを噛み砕いたうえ第3版仕様からもれている機能の盛り込みをした後の構造を構想してください。Javaパッケージ構造およびブロック毎のインターフェイスや抽象クラスによるメソッド関連性を、たたき台として、軽めに組んでみていただけませんか?そのたたき台を元に適宜ディスカッションしながら構造をつくって、具体的な分業ポイントと開発計画を練りたいと思います。
追記
あ、MayaもSandboxから行きますので。スタートからkoichikさんをうならせるぐらいにはヨロシク。私はサンプルを作りに走ります。サンプルを作りながらでてきた問題があれば報告しつつ、ドキュメント第4版に反映させていきますね。さっそくJ2EE Petstoreロードしました。
再追記
Petstoreの画像とデザインを使おうとおもったのに、ライセンス的にダメでした。がっかり。