-銀行 & 携帯機種変更

どうしても私じゃないとダメな用事で銀行へ。M&A以降、最近はすべて親会社にアウトソーシングだったのでしばらく来てませんでしたが、相変わらず月末の銀行は超混みですな。ということで、順番待ちカードをとって近くのビックカメラへ。携帯電話が最近バッテリーが劣化して持ちが悪くなってたのです。AUのデザインプロジェクト「talbyhttp://www.talby.jp/)」があったので乗り換えました。ブラックです。驚きだったのは機種変更に10分もかからなかったことと、AUポイント+前の機種が2年使ってたので、ほとんどタダになったことです。差額はビックポイントカードで終ってしまいました。薄々でかわいらしい携帯になってウレシイ。機種変更終って後に銀行に戻ってみても、まだ順番が来てませんでした。すごいぞAU。