-目次

  • Mayaとは
    • 既存技術へのアンチテーゼ
    • ビューテンプレートエンジンMaya
    • Mayaがやらないこと
  • Getting Start
    • サポート環境
    • インストール
    • Hello Maya
  • Mayaプログラミング
  • ドメイン層との連携
  • Mayaの構造
    • サービスの構造
    • メタXML
    • コードジェネレータ
    • デザインタイムモデル
    • スタンドアローンMaya

明後日までではとうてい全部書けないので、BLOGですでに書いているところを再編集するのと、頭から書けるところまで。第一章は一番書きにくいところなのでちょっと書いてみて進まなかったら保留で。
あと、本当にひがさんと何のディスカッションもしてないから、S2JSFSeasarとの関係も保留。ドキュメントは早期に書き終える予定。Seasarの先のことも、みんなと同じく当日サプライズなのでKijimunaもどうするか保留なのです。ま、キーノート、昼休み、飲み会の流れで考えるといっても過言ではない。
でもね、当日は午後より後はMayaの話なんてすっ飛ぶと思うよ。過密だからねぇ。