-#model保留

#modelはもうすこし考えます。はじめはjsp:useBeanのような機能を作ろうと思いましたが、何度考えてもしっくりこない。The Seasar Projectでもありますから、S2Containerからコンポーネントがとれればいいのです。他の使い方はわざわざしません!ですから、Beanを「生成する」仕組みはつくりません。しかしBeanを引っ張ってくる仕組みは考えておきます。つまりSeasar2などのコンテナとつなぐところをユーザーが書かなくてもよいようにしておきます。
繰り返しですが、JSFStrutsはそれぞれのタグライブラリがドメイン層とのつなぎの部分を面倒をみてくれますし、より便利に使うためには、それぞれS2JSFおよびS2Strutsと協調することになるでしょう。