-Kijimuna 0.6.5リリース

Kijimuna core-0.6.5/ui-0.6.1/dummy-0.0.1をリリースしました。これは、GUIがちょっと育ったバージョンです。ほか、coreでUIサポートのための小さな変更を施しています。0.6.5は、インストール後にぜひプロジェクトのプロパティを参照ください。コンボボックスによってエラー&警告マーカーが、Error、Warning、Info、Ignoreと出方を設定できるようになりました。http://d.hatena.ne.jp/masataka_k/20040803id:wizardpさんのコメント以来、coreに機能があってもuiになかった機能をやっとこさつくれました。
月末が近づいてきたので、しばらくはメンテナンスリリースのみで。その次は。。。

  • Outline表示 - 10月前半予定
    • .diconファイルを開くと、Outlineビューにモデルの構造をツリー表示。
    • include「されている」様子を列挙表示
  • 新規Diconファイルウィザード - 11月のからさわぎ@東京までには形にしたいな
  • リソースファイルの英訳 - 年内なんとかしたいかな(笑

トラッキングもしくはこのBLOGのほうで、要望も受け付けてます。一応今まで出ていたうちで、Diagram以外の要望は0.6.5までに作ったと思います。