-早速バグ発覚

0.6.2でargタグを持つinitMethodタグにおいて、行ってはいけない引数Autoインジェクションモードのバリデーションが掛かるというバグが早速id:dragon3さんからトラッキングのほうに報告されました。さくっと直しましたが、このソースは大改造後の0.6.0から現れたものです。やっぱり手元ではテストが十分にできてませんね。すいません。CVSのほうでは直ってます。一両日で発見次第のバグ修正と残機能実装を含めて0.6.3を出します。可能であれば「依存性ツリー永続化および実体化」という機能が大物なので織り込みたいが。。。\workspace\.metadata\.plugin\<プラグイン名>\ フォルダの下を読み書きする方法がまだわからん。