-RTTIとOGNLの調整

agtさんがKijimunaエディタの開発をはじめられたので、RTTIとOGNLのところ、早めに調整しておかなければならないですね。インターフェイスは変えませんが、中のキャッシュの持ち方を変えてJavaソースのリファクタリングにセンシティブにしていく予定です。
パーサー部分はagtさんの実装に期待。同じSAXベースの作りでも、書く人それぞれで癖や工夫がでるところだからです。今のcoreのやり方はなんかスマートじゃないのです。汎用でもないものを汎用に作ろうとしたところが間違いだったかな?このへん、作る前にディスカッションできるといいんだけどなあ。agtさん仕事の都合等で東京に来る事ないですか?私のほうは、福岡に行くチャンスが無くなっちゃったのです。