-強制ビルド

プロジェクト内のJavaファイルを削除したりリファクタしたときに、Diconファイルのビルドはいまのところ発動しません。これはEclipseのビルダーを素直に使ってるので、Diconファイルそれ自体が更新されるか、フルビルドがかからない限り、Diconファイルはビルドされないためです。しかしJavaファイルを削除したりリファクタしたタイミングで関連するDiconファイルに再ビルドをかけないと、Diconの設定がエラーになってしまったにもかかわらず報告されないということが起こりえます。
で、これがいままでやってなかったのは、やり方がきちんと思いつかない内容だったからなのです。Diconの依存するJavaファイルを把握しておいて、Javaファイルの削除変更イベントが発火させて、再ビルドの状況を検出して、再ビルドかけるという一連の仕組みを作ります。まずは、Diconの依存Javaファイルの把握をどうしよっかなと考えていました。さっき思いつきました。RTTIローダーにイベントハンドラを登録できるようにして、ロードしたらクライアント(この場合、ビルダー)に報告するように改造します。