-EUROグループD

グループDも予想通り1)チェコ2)オランダ。まあ予想も2クール終わってからの予想だから当たってもいばれませんが。チェコが全勝というのはEUROの収穫なんではないでしょうか。バロンドールを取ったネドベドだけでなく、結構ポジションごとにいい選手がいて、伸びしろもある楽しみなチームです。優勝もあるかな〜。8強ではデンマークとあたります。デンマークがちょっと本来の調子が出てない気がしますが、好ゲームが期待できそう。勝って次の(予想)フランスにも勝って、決勝でたら、相手はイングランドに競り勝ったスウェーデンと対戦というのを予想します。
どうせ地上波でやらないし、どうせ真夜中なので堅気の私は見れないのですが、楽しみ。