-サバイバルEURO

予選の2クールが終わったEUROですが、スペイン&ポルトガルのどちらか、オランダ&ドイツのどちらかが予選落ちする展開で、イタリアも怪しいという。フランス&イングランドも万一があります。まあ、最終戦の行方を無難に考えると、Aが1)ギリシャ2)スペイン、Bが1)フランス2)イングランド、Cが1)スウェーデン2)デンマーク、Dが1)チェコ2)オランダというところかな?この時点でチェコしか決まっていないという。。。
試合内容はともかくとして、結果論として予選最大の盛り上がりを見せるであろう、スペインvsポルトガルは、地上波ではやらないんですね。明日の朝にはポルトガルで暴動がおこってるんじゃないかと心配。