-サイトリニューアル

seasar.orgがリニューアルされました。ひがさんがざくっとコンテンツを新デザインに移植してくださいました。デザインは相当前にできてたのに、ずっと私と羽生さんで寝かしてたんですよね。ご苦労さまでした。ぼちぼち、コンテンツ充実の方向で。
Kijimunaも夜仕事なので進捗は遅々としてますが、パース後のモデルをS2純正モデルにしています。いま過渡期でXMLパース結果のエレメントモデルの上にS2インターフェイスをかぶせている感じ。インターフェイスのGetterはきちんと実装しているけど、SetterはSAXハンドラがXMLの構造からエレメントをそのまま作るのにまかせています。