-たぶん相当に右脳型

もしかすると私はプログラマーに向いていないのかもしれません。右脳・左脳などというときに、どうもそうとう右寄りみたいで、普通に書けないのだな。冗談抜きに足し算とか苦手だし、黙考できないし、たとえば人と話しながらも別のことを常に考えている(考え「られる」、ではないのです)。壊れた並列化してます。計画局面は正答まで速くいけるんですが、その後の実装がスパゲッティになっちゃうのね。
それでも結構自分が書けると思えちゃうからがんばっちゃう。もっとスゲーのがどんどん身近に出てきたら実装の世界からは足を洗います。だからどんどんでてこいって感じ。そしたら日記で技術に代えて経営を語ることにします。まあ、すぐじゃないですけど。