-プランデッリ

今期パルマ監督だったプランデッリがところてん方式?でローマ監督に。このひとがユベントス監督とのうわさもあったし、パルマはユベントスラツィオにこれまでも人材送り込んでいた関係があるので、プランデッリラツィオで、ラツィオマンチーニインテルインテルザッケローニがローマあたりかなと適当に思っていたのに、一番なさそうなローマ-プランデッリに。どうかなあ、この人の戦術は私は見ていて面白くないなあと思ってるのです。まあ、来期もいるかわからないけど残留すればトッティ&カッサーノのコンビは、旧アドリアーノ&ムトゥーぐらい言うこときかなそうだけど、そのへん慣れていると思われたのかな?
これでパルマからイタリアU23&U19代表軍団が大量移籍だろうなあ。パルマのイタリア人若手選手は本当に優秀だから、親会社が破産した今、人材の狩場でしかない。。。さて、目覚ましに出かけるとするか。