-会社の環境

ということで(どういうこと?)、ノートPCの環境をEclipse新3.0系にしたので、Tapestryは会社のデスクトップPCのほうが快適なので会社に出てきました。徒歩で15分ぐらいなので本屋に寄りつつ到着。その昔はハード好きで何台もPC持っていたけど、今は会社の、その昔組み立てたデスクトップと家のDynabook SS S6だけなのです。いまは特にハードに食指は沸かないのだけど、ちょっと欲しいのがハードディスク搭載のポータブルオーディオ。開発プロジェクトをPC間移動するときに、もうメールじゃ無理だし。東芝のgigabeatをチェックしたのですが、一点、バッテリー継続時間が11時間にひっかかってます。iPODの8時間より長いのですが、あっちはPDA的な機能があるからね〜。今日の帰りに買うかマジに悩む。