-今週のサッカー

今週はスカパーの番組表を吟味することなく、今日はチェルシーvsエバートン、明日はインテルvsボローニャ(もしくはパルマvsユベントス)。おそらく内容からいったら明日はユベントスなんでしょうが、私がアンチユーべなのと、はてなUEFA同盟的(?)にはインテル戦かと。中田選手も見れるしね。
今日か明日かというと、今日のほうが楽しみなんですが、問題は朝からの家族サービス疲れ?で死にそうに眠いことです。すでに帰りの車で(本当に)死ぬかと思いました。
眠気がまんするために、地上波でやってた「少林サッカー」みちゃった。爆笑。今日のエバートンがホームのチェルシーと色がかぶったので、上下黄色のユニホーム。どうも少林隊にみえてしょうがない。。。