-CLデポルディーボ vs ミラン

ミラン負けちゃいましたね。昨日の夜中3時ですからもちろん見てませんが、4-0で勝って、先の1-4での負けを取り返すって、どういうこっちゃ。これでベスト4は昨日前半だけ見たチェルシーvsアーセナルの勝者チェルシー、ポルト、モナコです。レアル・マドリーに勝ったのを昨日すこし見ましたが、モナコが速く横に広い展開でゴール前にボールを進めていて、面白いように思いました。モナコは監督がデシャンですか。シセとモリエンテスってモナコにいたんですね。普段、スカパーではセリエAとプレミアしかやらないので初めてこのユニホームみました。CLもチームが多いうちはそうたくさん見れないので、知ってるチーム中心に見てましたから。
ベスト4ではポルトがまだ見たことないな〜。ポルトはすごい前(10年以上まえかな?)大雪の日のトヨタカップで来てたのを見ましたが、それ以外まったく見たことないのです。