-S2AOPの正体

「S2AOPの正体」なるPowerPointを作ってます。うーんヤバイね、どうやっても簡単にならん。ページばかりで言霊の弱いのを剪定中です。もちろんこのPowerPointは「Seasarのからさわぎ」4.10東京初台なわけですが、参加メンバーAOPはじめての方が多いようですし、私もAOPで開発実績多数!というのでもないため(世界的にも今日時点でAOP大規模実績あり、というのはまずいないと思いますけどw)、勢い縦書きではなく、横書きの機能のほうにいっちゃうわけです。ということで、持ち時間いっぱいテクニカルをやります。
同じくS2のコンテナ周りの機能を「S2IoCの正体」としてこの後作って、前編IoC&後編AOPで、チュートリアルとはまた異なる雰囲気でやらせてくださいませ。前後編で文字通り60分でわかるS2になるでしょう、きっと。10分あまらせたのはハーフタイムと質問タイムです。